韓国女優カン・イェウォンXハン・チェア出演の新作「非正規職特殊要員」のメインポスターとスチル写真が公開され、話題を集めている。

カン・イェウォン の最新ニュースまとめ

 来る3月16日公開の映画「非正規職特殊要員」は、ボイスフィッシング(オレオレ詐欺)の一網打尽に向け、国家安保庁のホームページ書き込み要員チャン・ヨンシル(カン・イェウォン扮)と警察庁のナ・ジョンアン(ハン・チェア扮)の痛快な合同捜査を描いたコメディ映画。

 公開されたメインポスターは、ブラックとレッドをポイントに置いた衣装で強烈な表情とポーズをきめるカン・イェウォンとハン・チェアの姿が目に飛び込む。国家安保局の書き込みアルバイトと警察庁の強烈キャラクターがタッグを組んで巻き起こす危機状況が、ポスターから一目でわかる。

 ポスター撮影現場でカン・イェウォンは「(ハン)チェアさんとは心から互いを理解し、支え合いながら撮影した。本当に良い人に出会って、一緒に作業することができて感謝している」とし、撮影の間、力になってくれたハン・チェアに愛情を示した。

 また、ハン・チェアは「撮影前にはオンニ(カン・イェウォン)とうまく呼吸を合わせられるか心配していたが、そのような心配は無駄だった。時には本当のオンニ(お姉さん)のように、時には妹のように接してくれた。たぶん、イェウォンオンニがいなかったら、多忙なスケジュールに耐えられず辛い生活を送っていたのでは、と思う」とし、カン・イェウォンに感謝の意を表した。


映画「非正規職特殊要員」ティーザー予告編
映画「非正規職特殊要員」ティーザー予告編




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0