韓国アイドルグループ「防弾少年団」が、NAVERのVライブフォロワー400万人を突破して大喜びした。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「防弾少年団」が、NAVERのVライブフォロワー400万人を突破して大喜びした。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「防弾少年団」が、NAVERのVライブフォロワー400万人を突破して大喜びした。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 「防弾少年団」は7日、生配信されたVライブ「チャンポンライブ」で、「400万人って本当に最高だ」とし、「だいたい学校の全校生徒が2000人としたら、何校分だろう」と感嘆しつづけた。そしてファンクラブ「ARMY」に感謝の気持ちを伝えた。

 昨年9月に「防弾少年団」はVアプリフォロワー300万人を突破したのに続き、5か月でVライブ史上初となる400万人を達成し、高い人気を立証した。

 「防弾少年団」は「今日、僕たちがしなければならないことは、服を見たらわかると思う。コーナーの中のコーナーを準備した」とし、「チュムシンチュムワンをやる」と期待を高めた。

 続けてメンバーは「“ダンスで一線を画した” J-HOPEと、“ダンスで一線を消した” SUGAがいる」とし、RAP MONSTERやVも登場してフォロワー400万人突破を祝った。彼らはHIPHOPからバラードまで多様なジャンルの音楽に合わせたダンスを見せて注目を集めた。そして体力が尽きると、みんなで一緒に夜食を食べて楽しんだ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0