歌手チョン・ジュニョンが新年のあいさつと共に、友人たちとの新年会の様子を公開した。(提供:OSEN)
歌手チョン・ジュニョンが新年のあいさつと共に、友人たちとの新年会の様子を公開した。(提供:OSEN)
歌手チョン・ジュンヨンが新年のあいさつと共に、友人たちとの新年会の様子を公開した。

チョン・ジュンヨン の最新ニュースまとめ

 チョン・ジュンヨンは29日、自身のInstagramに「新年は僕たちみんなに祝福がありますように」と書き込み、写真を掲載。

 公開された写真にはパク・ジェジョンとチョン・ジュンヨン、エディ・キム、「CNBLUE」のイ・ジョンヒョン、ロイ・キムがワインとキャンドルが置かれたテーブルを囲んで座り、ポーズを取っている姿が収められている。

 イ・ジョンヒョンも自身のInstagramに同じような写真を掲載し、「ギターを弾いて歌って、もう大変だった。インスタ放送しようとしたけれど我慢。次の機会に」と書き込み、楽しい雰囲気を説明した。

 パク・ジェジョン、チョン・ジュンヨン、エディ・キム、イ・ジョンヒョン、ロイ・キムは番組を通じて、親交が深いことを示したことがある。なお、チョン・ジュンヨンはKBSバラエティ番組「1泊2日」に復帰し、精力的な活動を予告している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0