新郎となった韓国歌手兼俳優Rain(ピ、34)は一層活発な活動を展開する。
新郎となった韓国歌手兼俳優Rain(ピ、34)は一層活発な活動を展開する。
新郎となった韓国歌手兼俳優Rain(ピ、34)は一層活発な活動を展開する。映画制作の日程を調節中で、ツアーコンサートも準備している。さらに多様なアーティストとのコラボレーション音源プロジェクトも順次進行していく計画だ。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

 Rain(ピ)と女優キム・テヒ(36)の結婚は世間の話題となった。トップスター同士の出会いであったし、007作戦を彷彿とさせるほどのセキュリティーの中で進行された挙式は、かえって関心の熱を上昇させた。こうした熱気が今後の2人の活動計画に対する関心にまで繋がっているのだ。

 家長になったRain(ピ)は活発な活動を予告した。Rain(ピ)はある画報撮影の現場で韓国メディアと会い「映画を撮ることになりそうだが、まだ確定しておらず言及することが難しい。俳優としてのまた違った姿をお見せできると思う」と明かした。

 歌手としての姿も休みなく披露する計画だ。彼は「常に動いていたが、海外活動やドラマに比重を置き、国内ファンに歌手としての姿を多くお見せすることができなかった」とし、「新規ツアーを準備しようと思っているが、公演自体をもう少し多彩で特別なものに構成する特殊装置等を補完し、新曲も追加しようと考えている」と伝えた。

 また、コラボレーションプロジェクトも進行する予定だ。今回のRain(ピ)の新曲「最高のプレゼント(The Best Present)」は歌手PSYと共に制作した楽曲。PSYが作詞、作曲、プロデュースを担い、Rain(ピ)は作詞に参加した。発売以降、各音楽配信サイトのチャート1位を記録し、現在も上位圏を守るなど期待通りの成果をあげた。

 Rain(ピ)は「最高のプレゼント(The Best Present)」の他に準備した作品が数曲ある。段階的に公開する考えのようだが、次回の楽曲はヒップホップで、錚々たるミュージシャンとのコラボレーションが実現したと話した。

 一方、Rain(ピ)とキム・テヒ夫妻はインドネシア・バリで新婚旅行を楽しんでいる。来る27日に帰国し、活動に拍車を掛ける見込みだ。



RAIN_M/V The Best Present (White ver.)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0