「青い海の伝説」は25日最後話が放送され、結末に関心が集まる(提供:OSEN)
「青い海の伝説」は25日最後話が放送され、結末に関心が集まる(提供:OSEN)
「青い海の伝説」が最終話のみを残し、チョン・ジヒョンイ・ミンホのハッピーエンドの結末が最大の関心事として浮上している。「青い海の伝説」は最後まで視聴者と緊張感あふれる駆け引きをして、視聴者の本放送に対する欲求をいっそう高めている。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

 SBSの水木ドラマ「青い海の伝説」は、25日の最後話の放送を前にシムチョン(チョン・ジヒョン)とホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)のキス以降の様子を公開した。

 ジュンジェは、銃傷を負って手術をした後、回復しきらないシムチョンに海に帰るように言いながら、その代わり、記憶だけは残してほしいと言った。しかしシムチョンは悲しみを抱いて待たなければならないジュンジェの記憶を消したいと言った。

 この日公開された写真で、シムチョンは普段と何らかわりなくホームレスの友達に会っている。ジュンジェも母とチョ・ナムド(イ・ヒジュン)とテオ(「CROSS GENE」SHIN)と食事をするなど普段どおりの生活をしている。しかし、そんな中でもふたりの顔にふと表れる暗い表情とどこかを見つめて考え込んでいる姿が、何か変化が起きたのではないかと推測させる。

 ふたりはハッピーエンドを迎えることができるのか。シムチョンはジュンジェの記憶を消したのか。シムチョンは一生に一度流せるかどうかという喜びの涙を流すことができるのか。

 「青い海の伝説」側は、「最終話だけを残した状況でふたりのハッピーエンドが最大の関心となっている。ふたりが同じ世界でずっと愛しあうことができるのか、本放送を見守ってほしい。最後までドラマに大きな関心と愛情をお願いしたい」と語った。

 一方、「青い海の伝説」は、絶滅寸前の地球上で最後の人魚が都市の天才詐欺師に出会い、陸地での生活に適応しながら予測できない事件を通じて笑いと楽しさを与えてくれるファンタジーロマンスで、きょう(25日)午後10時に待望の最終話が放送される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0