俳優クァク・シヤン、JTBCバラエティ番組のMCに抜てき…「TWICE」と共演(提供:news1)
俳優クァク・シヤン、JTBCバラエティ番組のMCに抜てき…「TWICE」と共演(提供:news1)
韓国俳優クァク・シヤンがデビュー後初めてMCに挑戦する。

クァク・シヤン の最新ニュースまとめ

 所属事務所スターハウスエンターテインメントは「クァク・シヤンがJTBCバラエティ番組『ロスト:タイム』のMCとして活躍する。先月撮影を終えて放送を控えている」と5日、明らかにした。

 「ロスト:タイム」は与えられた300分間に消えた童話の中のアイテムを探すため、ガールズグループ「TWICE」のメンバーたちが各ミッションを行うバラエティ番組だ。クァク・シヤンはメッセンジャーとして活躍する。彼は「TWICE」のメンバーたちを童話の中のファンタジーコンセプトの「ロスト:タイム」に招待し、あちこちのミッションと実行方法にヒントを与えるなど番組全体を導くファンタジー的な人物に変身し、既存のバラエティ番組のMCと差別化された姿を披露する予定だ。

 先月収録に参加したクァク・シヤンは「初めてMCを務めることになり、とても緊張するが多くの方々が激励し、期待してくださっただけに無事にしっかりと終えることができたようだ。ややミスもあったが、大目に見てくださったようでよかった。今後もさらに様々な姿をお見せできるよう努力する」と伝えた。

 一方、「ロスト:タイム」は来る16日、NAVER TV Castを通じて公開され、その後23日、30日にJTBCにて放送される。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0