俳優ユン・サンヒョン、ドラマ「完ぺきな妻」出演確定…コ・ソヨンと夫婦に(提供:news1)
俳優ユン・サンヒョン、ドラマ「完ぺきな妻」出演確定…コ・ソヨンと夫婦に(提供:news1)
韓国俳優ユン・サンヒョンがドラマ「完ぺきな妻」で女優コ・ソヨンと夫婦を演じることがわかった。

ユン・サンヒョン の最新ニュースまとめ

 KBS新月火ドラマ「完ぺきな妻」側は5日「ユン・サンヒョンが劇中、シム・ジェボク(コ・ソヨン扮)の夫ク・ジョンヒ役にキャスティングされた」と明らかにした。

 ク・ジョンヒは恋愛上手なDNAだけは裕福だが、営業実績は低くミスばかりし、妻であるシム・ジェボクに毎回叱られる人物だ。また優しくて純粋だが時々変わり者で、事故を起こすキャラクターでもある。あらゆる種類のアルバイトも嫌がらないシム・ジェボクのサポートのおかげで立派な会社員となった彼はどうも恋愛上手なDNAが他の女性へと向き、妻に差し迫る予期せぬ事件の震源地となる。

 これまでキャラクターと高いシンクロ率を見せたユン・サンヒョンはコミックさと真剣さを行き来する演技力で、出演作の成功に力を加えてきた。これに悪意のない優しい本性を持つが、様々な事故でシム・ジェボクの機嫌を損ねて、時には怒りを、時にはあわれみを誘発するク・ジョンヒをどんな姿で描き出すのか、そして10年ぶりにドラマに出演する相手役コ・ソヨンとはどんな夫婦のケミ(ケミストリー)を披露するのか、すでに多くの期待が集まっている。

 一方、「完ぺきな妻」は金も愛もなく名前とは正反対に福がなく人生に一騎打ちを宣言した韓国の普通の主婦シム・ジェボクのウーマンパワーを描いたおばさんミステリーコミックドラマだ。来月中に放送される予定だ。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0