俳優イ・ジュンギがファンを愛する気持ちを込め、新曲「NOW」のミュージックビデオを公開した。(提供:OSEN)
俳優イ・ジュンギがファンを愛する気持ちを込め、新曲「NOW」のミュージックビデオを公開した。(提供:OSEN)
俳優イ・ジュンギがファンを愛する気持ちを込め、ミュージックビデオを公開した。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 SBSドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で、ワン・ソ役として人気を博したイ・ジュンギの清涼感あふれる「NOW」のミュージックビデオが、きょう30日昼12時に、イ・ジュンギのVライブで公開された。


 「NOW」はファンを愛するイ・ジュンギの気持ちを歌で表現した曲で、12月3日にリリースされたデジタルシングル「THANK YOU」に収録されている。

 また、「NOW」のミュージックビデオは、今月3日に行われたアジアツアーコンサートのソウル公演で初公開され、熱狂的な反響を得た。コンサートのステージで使用されたが、1年の締めくくりに、ファンに感謝のあいさつを伝えるという次元で、オン・オフラインを通じて、ミュージックビデオ公開が決定された。

 所属事務所は「(イ・ジュンギが)コンサートのステージでファンと息を合わせることに、大きな感動を覚え、元気をもらった。今回のミュージックビデオは、ファンを愛するイ・ジュンギの気持ちを表現するため制作され、また公開してほしいというファンのリクエストが相次ぎ、イ・ジュンギのVライブを通じて公開することにした」と伝えた。

 なお、イ・ジュンギはドラマで共演したIUと31日、SBS演技大賞のレッドカーペットに登場する予定なので、ドラマファンの期待を一身に浴びている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0