韓国女優キム・ユジョン(17)がストレス性ショックで入院していることがわかった。(提供:OSEN)
韓国女優キム・ユジョン(17)がストレス性ショックで入院していることがわかった。(提供:OSEN)
韓国女優キム・ユジョン(17)がストレス性ショックで入院していることがわかった。

キム・ユジョン の最新ニュースまとめ

 キム・ユジョン側は27日「キム・ユジョンが昨日(26日)映画試写会が終わった後、家に帰ったがストレス性ショックで病院に入院した」と伝えた。

 続けて「最近、体の状態も良くなく騒動もあり、精神的に大変だったようだ」とし「今後の状況を見守らなければならない」と付け加えた。

 先立ってキム・ユジョンは去る21日、香港でのスケジュールを忙しく消化して帰国したが、その後、風邪の症状が悪化し22日のスケジュールを全面キャンセルしていた。

 またオンライン上でキム・ユジョンが映画の舞台あいさつ中にきちんと立っていなかったり、爪を触っていたりといった散漫な姿が指摘され、これにキム・ユジョンは「公式の場での問題点について全てを認めている。失望させてしまい申し訳なく思っている」と謝罪した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0