人気リアリティ番組「私たち結婚しました」出演の女優チョン・ヘソン、「コンミョンとカップルになりたい」と自ら要請(提供:news1)
人気リアリティ番組「私たち結婚しました」出演の女優チョン・ヘソン、「コンミョンとカップルになりたい」と自ら要請(提供:news1)
韓国女優チョン・ヘソン、俳優コンミョン(5urprise)のリアリティ番組「私たち結婚しました」合流までの経緯が明かされた。

コンミョン(5urprise) の最新ニュースまとめ

 ホ・ハンプロデューサーは14日午後、ソウル市内にあるMBC社屋でおこなわれた「私たち結婚しました」記者懇談会に出席し、「コンミョン&チョン・ヘソンカップルは、『私の耳にキャンディ』で初対面していた。その場で会って合流したとの話もあるが、そうではない。それより前にチョン・ヘソンを推薦され、ミーティングの場を設けていた」と明かした。

 続けて「私たちスタッフが見ても、とてもチャーミングで好感のもてるキャラクター。その子(チョン・ヘソン)が自ら正直に『コンミョンとカップルで出演したい』と3度もお願いしてきた」と合流過程を説明。

 「放送という枠を超えて、現実のカップルのような雰囲気があった」と2人の間に流れる”空気感”を伝えた。

 「私たち結婚しました」は、仮想夫婦となったスターたちが新婚生活を送り、その姿をリアルに映し出す。現在、SleepY(スリーピー)&イ・グクジュ、チェ・テジュン&ユン・ボミ、コンミョン&チョン・ヘソンカップルが出演している。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0