韓国俳優ヒョンビンが特殊部隊の北朝鮮刑事として戻って来て、強烈なカリスマを披露した。(提供:news1)
韓国俳優ヒョンビンが特殊部隊の北朝鮮刑事として戻って来て、強烈なカリスマを披露した。(提供:news1)
韓国俳優ヒョンビンが特殊部隊の北朝鮮刑事として戻って来て、強烈なカリスマを披露した。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

 5日、映画「共助」側はヒョンビンの映画スチールカットを公開した。写真で、ヒョンビンは深い眼差しと完ぺきなアクションの姿勢を誇り、荒々しい男性美をアピールしている。

 「共助」は韓国の隠れた北朝鮮犯罪組織を捕まえるため、南北初の共助捜査が始まり、任務を果たさなければならない特殊部隊の北朝鮮刑事と、任務を食い止めなければならない生計型韓国刑事の予測不能なチームプレーを描いた映画だ。

 ヒョンビンは「新しいキャラクターとジャンルだったため、ぜひ挑戦してみたかった。剛直ながらも深い人間味と同僚愛を持つリム・チョルリョンの姿が非常に魅力的に近づいてきた。このために撮影前から準備を徹底的にした。僕だけの北朝鮮刑事リム・チョルリョンのキャラクターを完成させたかった」と明かした。

 これまで都会的でロマンチックな姿で愛されていたヒョンビンは極秘裏に韓国へ派遣された北朝鮮刑事を引き受け演技変身を図る。ヒョンビンが演じる北朝鮮刑事リム・チョルリョンは本音を見せない寡黙さと冷徹な判断力、強い体力で止まることなく捜査を続けていく人物だ。

 「共助」を通じてアクション演技に挑戦したヒョンビンは北朝鮮の特殊部隊出身で、熟練した技術を披露するリム・チョルリョンのアクションを消化するために、撮影の数か月前から強度の高い訓練を受けたのはもちろん、危険なアクションシーンを自ら消化してアクション演技に対して心血を注いだという。公開は来年1月。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0