「私たち結婚しました」に新カップル、コンミョン(5urprise)& チョン・ヘソンが合流する(提供:news1)
「私たち結婚しました」に新カップル、コンミョン(5urprise)& チョン・ヘソンが合流する(提供:news1)
「私たち結婚しました」に新しいカップル、コンミョン(5urprise)チョン・ヘソンが加わる。それぞれドラマ「ひとり酒男女」、「雲が描いた月明かり」でライジングスターの座を横取りしたコンミョンとチョン・ヘソンの2人の出会いに既に期待感が高まっている。

コンミョン(5urprise) の最新ニュースまとめ

 MBC のバラエティー番組「私たち結婚しました」側は30日、「ライジングスター、コンミョン(5urprise) と チョン・ヘソンが『私たち結婚しました』に新しいカップルとして合流することになった」と明らかにした。

 コンミョンは、俳優グループ「5urprise」のメンバーで、2013年にデビューし、最近放送された「ひとり酒男女」を通して、非常に甘いながらも“ストレートな年下男”のキャラクターで大きな愛を受けた。気さくな目つきと魅力的な笑顔のコンミョンは、女性視聴者たちの心を一気に盗む“シーンスティラー”の姿をしっかりと見せ、「私たち結婚しました」で示す彼の姿がさらに期待感を高めている。

 チョン・ヘソンは去る2009年、ドラマ 「チング~愛と友情の絆~」でデビュー、以後「オー・マイ・ビーナス」、「リメンバー - 息子の戦争」などに出演した。最近では最高視聴率23%以上を記録し、大きな人気を得た「雲が描いた月明かり」でぽっちゃりとした姫、ミョンウン姫役を演じ、可愛く愛らしい魅力を発散させて多くの関心と愛を一身に受けた。

 特にコンミョン、チョン・ヘソンはそれぞれ1994年生まれ、1991年生まれで「私たち結婚しました」唯一の“年上年下カップル”として仮想結婚生活を繰り広げる予定だ。

 “ストレートな年下男”として女心をひきつけたコンミョンと、可愛らしさがあふれるチョン・ヘソン、ライジングスターとして大きな関心と視線を一身に受けている2人が「私たち結婚しました」を通してどのような姿を見せることになるのか、成り行きが注目される。

 「私たち結婚しました」の制作陣は、「最近、ドラマだけでなく、芸能まで虜にしたライジングスター、コンミョンとチョン・ヘソンが示すケミストリーに多くの関心と愛情をお願いする」とし、「2人が共通して持っている可愛さと可愛らしさが出会って、どんな新しい姿が誕生するか期待してほしい」と伝えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0