韓国俳優ユン・ヒョンミンがJS PICTURESと専属契約を結んだことがわかった。(提供:news1)
韓国俳優ユン・ヒョンミンがJS PICTURESと専属契約を結んだことがわかった。(提供:news1)
韓国俳優ユン・ヒョンミンがJS PICTURESと専属契約を結んだことがわかった。

ユン・ヒョンミン の最新ニュースまとめ

 JS PICTURES側は25日「今後の俳優活動において、惜しみない支援で相互発展できる関係になれるよう最善の努力をする」と明らかにした。

 ユン・ヒョンミンはデビュー初めKBS「恋愛の発見」を通じてJS PICTURESと縁を結んだ。その後JTBC「純情に惚れる」、MBC「いとしのクムサウォル」まで主演俳優として生まれ変わり、2015 MBC演技大賞新人賞を受賞、その可能性を認められた。

 ことしKBS「ビューティフル・マインド」を通じて一気に演技変身に成功、tvN「グッド・ワイフ」でチョン・ドヨンの弟としてインパクトあふれる特別出演を敢行するなど優れた演技力とスター性まで立証し、存在感を示した。

 最近はKBS「不朽の名曲」友人特集にイ・テソンと共に出演することを予告し、アウトサイダーの新譜にナレーション参加の知らせを伝えるなど新たな魅力を披露している。ミュージカル俳優としても活躍した経歴があるだけに、隠されていた多才多能で格別な才能を発散し、今後の活躍を期待させている。

 一方、ドラマ制作会社として有望なJS PICTURESはマネジメント本部を新設、今年初めの女優イ・ダヘ、ユン・ソイに続き、今回ユン・ヒョンミンまで優れた俳優らを迎え入れた。アン・ウヨン、パク・ウンソク、ユン・ジンソル、パク・ソヨンなど期待される新人の活躍まで加わり、さらに体系的なシステムを確立し、総合エンターテインメントとして跳躍した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0