ドラマ「THE K2」より(提供:OSEN)
ドラマ「THE K2」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ



 21日に放送されたtvNドラマ「THE K2」では、お互いへの気持ちが深まっていくジェハ(チ・チャンウク)とアンナ(ユナ(少女時代))の様子が描かれた。

 ユジン(ソン・ユナ)はジェハにグァンス(キム・ガプス)を落とす証拠を見つけてくるよう提案した。

 アンナはジェハの応援で心の扉を開き、人との接触を始めた。その上、護身術の抗議まで聞くほどだった。

 そこで偶然会ったユジンの弟ソンウォン(イ・ジョンジン)は、アンナに過去に会った精神科の医師と会わせた。そしてジェハに「姉さんのそばにいないで俺のところに来い。いや、アンナのところに来い」と言った。

 しかしこれはワナだった。ジェハの目をそらした後、アンアを奪おうとする計画だった。ジェハがこれに気づいたが、遅かった。ソンウォンはアンナを奪い、アンナを捜すためにユジンは警護員を使ってソンウォンが会長を務めるJBグループを調査させ、ソンウォンはユジンの警護チームを解雇するなど、二人の争いが始まった。

 しかしジェハの予想に反して、アンナは全てを知っており、安全だった。

 静かなところに来たアンナは、久しぶりに思い切り笑いながら楽しい時間を過ごした。そしてアンナとジェハの気持ちは次第に深まった。

 無線機でジェハと会話をしたアンナは、切れた無線機に「あなたが好きみたい」と独り言をつぶやいた。

 ジェハが眠っている所に降りていったアンナは、悪夢にうなされているジェハを見た。急に夢から覚めたジェハは我知らずアンナを抱き寄せた。


THE K2 [予告] 161021 EP.9
THE K2 [予告] 161021 EP.9




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0