「スケッチブック」ジニョン(B1A4)、演技・バラエティ並行の理由“挑戦が好き”(提供:news1)
「スケッチブック」ジニョン(B1A4)、演技・バラエティ並行の理由“挑戦が好き”(提供:news1)
韓国アイドルグループ「B1A4」のジニョンが音楽と演技にすべて挑戦し、“万能ドル”になった理由を説明した。

B1A4 の最新ニュースまとめ

 ジニョン(B1A4)は最近行われたKBS「ユ・ヒヨルのスケッチブック」収録で「もともと演技と歌、両方に関心が高かった。歌手としてデビューする前、各テレビ番組や広告にエキストラとして出演したことがある。週末のたびにソウルへやって来て練習もしてオーディションも受けてまわった」と述べた。

 彼はまた忙しいスケジュールにも関わらず、音楽と演技を並行する理由について「挑戦が好きだ。1つに満足するのではなく、うまくできようができまいが挑戦してみたい。そうすれば後悔しないと思う」と答えた。続けてジニョンは今後一緒に作業をしてみたいアーティストにユ・ヒヨルを挙げた。

 一方、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は来る22日夜12時に韓国にて放送される。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0