俳優チュウォンがSFジャンルへの関心を明かした(提供:news1)
俳優チュウォンがSFジャンルへの関心を明かした(提供:news1)
俳優チュウォンがSFジャンルへの関心を明かした。

チュウォン の最新ニュースまとめ

 チュウォンは19日午後、ソウル・龍山区(ヨンサング)CGV龍山にて開催された映画「特勤」のメディア試写会で、「今回はキャラクターよりも作品に対する関心が大きかった」と伝えた。

 彼は続いて「監督にお会いした時はSFジャンルに最高に関心がある時でした。SFのメイキングフィルムをずっと見ていて、演じてみたいと思っていたときに出会えました」と説明した。

 また「キャラクターについてあまり考えなくていいものをしたかった。先輩がとてもリードしてくださって軽く走ることができるキャラクターがとても良かったです」と語った。

 チュウォンは映画「特勤」で怪物を捕まえる1級国家秘密組織の熱血新米要員、キウン役に扮した。

 映画「特勤」は怪物が占領した大韓民国と、特殊要員の反撃と死闘を描いたSF追撃アクションブロックバスターだ。俳優キム・サンジュン、キム・ガンウ、チュウォン、イ・ユヨンなどが出演し、21日にポータルサイトNAVER TV キャストで午前8時に公開される。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0