イム・シワンが「tvN 10フェスティバル」に出席した。(提供:news1)
イム・シワンが「tvN 10フェスティバル」に出席した。(提供:news1)
イム・シワン(ZE:A)が、イ・ソンミンに敬意を示した。

シワン(ZE:A) の最新ニュースまとめ

 イム・シワンは9日午後、京畿道一山「KINTEX」第2展示場で行われた「明日会いましょう、ミセン」ライブセッションで、「『ミセン-未生-』を撮影しながら、イ・ソンミン先輩にすごく頼っていたと思う」と話した。

 「イ・ソンミンは難しくないか?」という質問に、イム・シワンは「そんなことはない。放送をする場だからこんな感じだが、すごく親しい」と答えた。

 イ・ソンミンは「気まずい間柄ではない。最近は一緒に海へ釣りに行こうと言って、一緒に行ったりもした」と伝えた。

 tvNは開局10周年を迎え、8日と9日に「KINTEX」で「tvN 10アワード」と「tvNフェスティバル」を開催。「tvNフェスティバル」はさまざまな番組をテーマにしたコンテンツブースで、さまざまなゲームや試食などが楽しめる。

 特に、ライブセッションが楽しさを届けた。9日には「コメディビッグリーグ」「ミセン」「応答せよ1988」チームらが観客と共にする。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0