韓国アイドルグループ「EXO」KAI(カイ、22)が足の負傷から舞台復帰し、「ただ幸せだった」と心境を伝えた。
韓国アイドルグループ「EXO」KAI(カイ、22)が足の負傷から舞台復帰し、「ただ幸せだった」と心境を伝えた。
韓国アイドルグループ「EXO」KAI(カイ、22)が足の負傷から舞台復帰し、「ただ幸せだった」と心境を伝えた。KAIは去る3日、ファンクラブの公式ページを通して、復帰を知らせた。

EXO の最新ニュースまとめ

 KAIは去る7月のコンサート中に負傷し、その後、治療に専念するため放送活動等をおこなっていなかった。

以下はKAIの心境全文。

こんにちは。「EXO」KAIです。
会いたかったです。どれほど会いたかったか分かりません。
コンサートが終わり、皆さんにもう少し会いたくて、From.EXOにあてもなく駆けつけました。
もしかしたら便りをお聞きになりましたか?私はようやく踊り始めました。きょうほどこの言葉よりも幸せな言葉はないようです。
ステージに立つ前、脚が震え緊張してどうしていいのか分からなかったのですが、実際に皆さんの前に立ってただ幸せでした。デビューの時に感じたそんな気持ちですね。
ステージを降りて、きょうのために毎日リハビリをしていたことも思い出し、苦労したメンバーたちに対してとてもありがたく、堅く支えてくれたEXO-L(ファンクラブ)にありがとうと言いたかった。
まだすべてのステージには一緒に立てませんが、すぐに別ステージでの姿もお見せできるようにします。ステージの大切さを改めて悟り、今度は私が皆さんの強い支えとなれるよう、より一層努力します。
長い夏が過ぎ、風と共に秋が訪れました。紅葉に染まった山のように、皆さんの心も幸福に染まればうれしいです。


EXO_Monster_Music Video
EXO_Monster_Music Video




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0