こんにちは。視聴者の皆さん、俳優イ・ジュスンです。

2016年、彼の活躍に期待だ!
特別な映画で忠武路(チュンムロ)に入って来た俳優イ・ジュスン!

イ・ジュスンのタグは…#対決

映画「対決」(2016/シン・ドンヨプ監督)
郊外の就職準備生が兄の復讐のために殺伐とした現実の対決ゲームに走る内容を描く
公開前から話題…9月に映画「対決」を披露するイ・ジュスン

商業映画で初めて主演を担いました。プレッシャーもあり緊張感もありましたが、結果がどうであろうと最善を尽くし皆で楽しく作ったので、気分がいいです。

僕は空白期がとても長かったのですが、ある台本をもらい、読みながらよく笑ってこの役柄を僕が演じたらどうなるか気になりました。だから(この作品を)選択しました。

出演作ごとに風変わりな演技
今回は現実に達観した就職準備生?
劇中、プンホ役で特別な変身を試みるイ・ジュスン

プンホは分別がなく、就職率が低いと知れば「どうせ一生就職できない」と考えて生きています。兄が事故に遭うことで分別がつき、失くした情熱を取り戻す…そんなキャラクターです。

周りの友達を参考にし、プンホのことはすぐに理解できました。どこか近くに感じられて演じやすかったです。

今回の映画で見逃せないポイント!
痛快なアクション演技を見せるイ・ジュスン

アクションは僕が子供の頃から夢に抱いていましたが
独立映画を多く撮っていたためにアクションを使うことがありませんでした。
失ってしまっていた夢を再び抱けた感覚です。
つらいですが楽しい…そんなジャンルのようです。