パク・ボゴム、KBS2ドラマ「雲が描いた月明かり」OST参加?局側「まだ未確定」(提供:news1)
パク・ボゴム、KBS2ドラマ「雲が描いた月明かり」OST参加?局側「まだ未確定」(提供:news1)
韓国俳優パク・ボゴムとKBS2ドラマ「雲が描いた月明かり」側が、OST(オリジナル・サウンドトラック)参加について言及した。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

 所属事務所ブロッサムエンターテインメント関係者は9日、「KBS2ドラマ『雲が描いた月明かり』OSTをパク・ボゴムが歌うという報道については、まだ決定事項ではない」と立場を明かした。

 これを前にあるメディアは「パク・ボゴムが『雲が描いた月明かり』の挿入歌を歌う」と報じ、注目を浴びていた。これについて、ドラマOST関係者も「パク・ボゴムがOSTを歌うかどうかについて、協議している。まだ確定ではない」と説明した。

 一方、パク・ボゴムがドラマOSTに挑戦したことは、これまで一度もない。しかし、幼少時代に歌手練習生として過ごした時期があるため、より期待されているのも事実。今回、ドラマ「雲が描いた月明かり」を通してパク・ボゴムがドラマOSTに初挑戦するのか、関心が集中している。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0