「INFINITE」の3度目の小劇場コンサートのチケットが販売開始3分ほどで全席完売した(提供:OSEN)
「INFINITE」の3度目の小劇場コンサートのチケットが販売開始3分ほどで全席完売した(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「INFINITE」の3度目の小劇場コンサートのチケットが、販売開始3分ほどで全席完売した。

INFINITE の最新ニュースまとめ

 「INFINITE」の小劇場コンサート「あの年の夏3」は、5日午後8時からチケット前売りサイト、インターパークを通じて前売りが開始された。前売り開始から3分ほどで全席が完売し、「INFINITE」のチケットパワーを証明した。

 2012年から2年に1度ずつ、ファンとより身近でコミュニケーションしたいという意図で企画された小劇場コンセプトのブランドコンサートを行っている「INFINITE」は、今回の公演で未発表の新曲を初公開することが知られ、チケット発売前からファンが高い関心を見せていた。

 そのため、チケット前売り開始から関連の前売りサイトがリアルタイムキーワードに上がるなど予想以上の反応が続き、実際に前売り開始と同時に接続者が急増。前売りサイトのサーバーがダウンするなどのハプニングが起こった。

 所属事務所のWOOLLIMエンターテイメントは、「ことしも『INFINITE』の小劇場コンサートに熱い関心を送ってくださって感謝している。このような声援に応えるため、過去最高の公演になるように準備しているので多くの期待をお願いする」と伝えた。

 「INFINITE」の「あの年の夏3」コンサートは、来月3日から7日まで、漢南洞(ハンナムドン)のブルースクエア・サムソンカードホールを皮切りに、8月13日と14日は釜山・KBSホール、そして日本ツアーへとその熱気を引き継ぐ予定だ。

INFINITE「あの年の夏」teaser
INFINITE「あの年の夏」teaser




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0