韓国アイドルグループ「JYJ」が年末に合わせ、寄付活動を展開した。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「JYJ」が年末に合わせ、寄付活動を展開した。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「JYJ」が年末に合わせ、寄付活動を展開した。

JYJ の最新ニュースまとめ

 C-JeS エンターテインメントは13日、「JYJがことし8月に開いた写真展に展示されていた作品の慈善オークションを通して得た6000万ウォン(約610万円)の収益金で、最近、劇団後援および各福祉施設に物品を寄付した。JYJの意思で、文化芸術発展のための劇団後援から児童福祉施設および老人療養病院に最も必要なものを伝達した」と明らかにした。

 ことし「JYJ」が望んだ最初の寄付先は文化芸術劇団だった。C-JeS エンターテインメントは年末、大学路(テハンノ)の主要6劇団にそれぞれ500万ウォン(約51万円)の現金支援意思を伝えた。劇団側は「2016年の新たな作品制作に大きな支援となった。より良い作品で観客に会うことで報いたい」と感謝を述べた。

 文化芸術分野への後援に続いて子供や老人福祉のための物品後援もおこなった。児童福祉センターには子供たちの冬の運動靴を、老人福祉施設と療養病院には米と食料品を伝達した。また、ソウル大学病院子供病院に寄付された1000万ウォン(約100万円)は、手術費がなく治療を受けることができない子供に送られた。

 関係者は「ファンとアーティストが慈善活動まで共にすることになり、JYJはもちろんファンにも意味のある行事になった。文化芸術発展のためにいつも熱心にしてくださる方々に感謝と支援を伝えたかったというJYJメンバーの意がきちんと伝わるように、今後も小規模劇場や疎外階層に大きな関心が向けられたらうれしい」と伝えた。


JYJ 'BACK SEAT' M/V
JYJ 'BACK SEAT' M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0