俳優キ・テヨン&ユジン夫妻、「スーパーマンが帰ってきた」に合流(提供:OSEN)
俳優キ・テヨン&ユジン夫妻、「スーパーマンが帰ってきた」に合流(提供:OSEN)
KBS2TVバラエティ番組「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」(以下、スーパーマンが帰ってきた)に新しい風が吹く。韓国俳優キ・テヨン&女優ユジン家族が合流することになった。

キ・テヨン の最新ニュースまとめ

 10日、関係者によるとキ・テヨンは去る9日におこなわれた「スーパーマンが帰ってきた」初撮影に参加したという。同番組は父親が母親なしで子供の面倒を見る育児バラエティ番組。キ・テヨンが娘との時間をどのように過ごすのか、関心が集まっている。また、自然とユジンも放送に姿を現すと予想される。

 2人にはことし4月、第一子である娘が誕生した。2人の合流が期待されるのは既存の家族とは異なり、2人が韓国で人気の俳優・女優という点だ。2人の娘の顔が公開されたことはなく、「スーパーマンが帰ってきた」を見るまた別の楽しみとなるものと思われる。

 キ・テヨンとユジンが合流した中、「スーパーマンが帰ってきた」は変化を迎えることになった。長い間放送に出演したソン・イルグク秋山成勲家族の降板説が浮上したもの。2家族は降板の手続きを踏んでいるものと思われる。ただし、制作陣はまだ決定していないという立場だ。カン・ボンギュプロデューサーはメディアに「2人の降板は決定したことはない」と述べた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0