韓国ガールズグループ「TWICE」が女性新人賞を受賞した。

TWICE の最新ニュースまとめ

 2日に放送された「2015 Mnet Asian Music Awards(MAMA)」でガールズグループ「TWICE」が女性新人賞を受賞。メンバーたちは「このような大きな賞を未熟なわたしたちに与えてくださり、感謝する。初心を忘れず、賞をいただいた分、努力し続ける歌手になる」と伝えた。

 また、「長い間、練習生生活をしてきたメンバーもいる。待っていてくれた家族や友達にありがとうと言いたい」と感謝の気持ちを表現した。さらに事務所代表兼歌手パク・チニョンには「娘のように接し、アドバイスをくださったパク・チニョンプロデューサーに感謝し、わたしたちよりも喜んでくださってうれしい」と伝えた。

 ことしで7回目を迎える「MAMA」は、CJ E&Mが主催するアジアの音楽祭。1999年にMnet「映像音楽大賞」でスタートし、10年近く韓国国内で開催されてきた。2009年から「MAMA」に変わり、2010年にはマカオで開催、2011年にはシンガポール、2012年から4年連続で香港にて開催されている。


TWICE(트와이스) 「OOH-AHH하게(Like OOH-AHH)」 M/V
TWICE(트와이스) 「OOH-AHH하게(Like OOH-AHH)」 M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0