韓国男性歌手MCモン(36)が、毎週ファンの結婚式会場を訪問し、祝歌を披露していることがわかった。(提供:news1)
韓国男性歌手MCモン(36)が、毎週ファンの結婚式会場を訪問し、祝歌を披露していることがわかった。(提供:news1)
韓国男性歌手MCモン(36)が、毎週ファンの結婚式会場を訪問し、祝歌を披露していることがわかった。

MCモン の最新ニュースまとめ

 MCモンのマネジメントを担当するドリームエンターテインメントは2日、「MCモンが10月から毎週末、結婚式をおこなうファンの挙式会場を訪ねて、祝歌を披露している」と明かした。

 これは、MCモンがことし9月に開催した単独コンサートを観覧したファンの中で、結婚式を控えるカップルへ祝歌をプレゼントすると約束したことからスタートした。済州(チェジュ)や光州(クァンジュ)、浦項(ポハン)など全国に足を運び、ファンの結婚式を訪問しているという。

 事務所関係者は「去る10月4日から現在まで、7組のカップルに祝歌『I LOVE U OH THANK U』を歌った」とし、「挙式での祝歌プレゼントは、MCモンがコンサートを開催している間、継続しておこなっていく」と伝えた。

 一方、MCモンは来る20日午後、COEXホールD2にて2015年末コンサートを開催する。


[MV] MC MONG(MC몽) _ Love mash(사랑 범벅) (Feat. Chancellor(챈슬러) of the channels)




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0