ミンホ(SHINee)が映画「4人」(仮題)に出演することになった。(提供:OSEN)
ミンホ(SHINee)が映画「4人」(仮題)に出演することになった。(提供:OSEN)
ミンホ(SHINee)が映画「4人」(仮題)に出演することになった。

ミンホ(SHINee) の最新ニュースまとめ

 19日、映画関係者によるとミンホは最近、映画「4人」の出演を決め、詳しい事項を調整中だという。

 映画「4人」は、4人の家で少年と彼らを追う一人の男を描いた作品で、低予算映画だがしっかりとしたシナリオをもとにしており、早くから話題になっている。

 ミンホは劇中、4人の家出少年の中の1人で、反抗心あふれる姿を見せる。それだけでなく、好きな女性にロマンチックなところまで見せる予定で、ファンの期待も高まっている。

 ミンホは現在放送中のドラマ「初めてだから」だけできなく、「メディカル・トップチーム」や「花ざかりの君たちへ」など様々な作品で演技力を立証してきており、映画「相性」、「ケチュンばあさん」などにも出演しており、さらなる映画出演に関心が注がれている。

 映画「4人」の他のキャスティングはまだ調整中。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0