韓国女優ホ・イジェ(28)が5年ぶりに女優活動を再開する。(提供:OSEN)
韓国女優ホ・イジェ(28)が5年ぶりに女優活動を再開する。(提供:OSEN)
韓国女優ホ・イジェ(28)が5年ぶりに女優活動を再開する。

ホ・イジェ の最新ニュースまとめ

 ホ・イジェが新たに契約を交わしたbobスターカンパニーは1日、「最近、女優ホ・イジェと専属契約を締結した。映画『宇宙のクリスマス』出演を皮切りに本格的な活動を再開する」と明らかにした。

 女優ホ・イジェは東国大学演劇映画科出身で、初主演作となったMBCドラマ「宮S」(2007年)を通して注目を浴びた。続けて映画「卑怯な街」や「ひまわり」などで優れた感性を見せ、韓国映画界の期待株に浮上。多数の作品で存在感を示した。しかし、2010年、結婚を機に活動を中断し、今回、5年間の空白期を経てのカムバックを伝えた。

 女優ホ・イジェは新たな事務所に身を置きながら主演級で出演する「宇宙のクリスマス」は人生に疲れた女性が骨董品店をカフェに変身させて体験する奇妙で美しい話を描いた作品で、過去の選択を変えたいという想像を刺激するファンタジーロマンスだ。

 女優ホ・イジェは「久しぶりに良い作品で皆さんの前に立つことになり感謝している。休んでいる間、作品に対する欲が常にあったが、このように映画を通してあいさつできることが楽しみだ。今後、より良い姿、そして一生懸命な姿をお見せできるよう努力する。多くの関心をお願いしたい」と心境を伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0