ドラマ「ヨンパリ」より(提供:OSEN)
ドラマ「ヨンパリ」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

チュウォン の最新ニュースまとめ



 9日に放送されたSBSドラマ「ヨンパリ」11話では、ドジュン(チョ・ヒョンジェ)との本格的な戦いを始める前にテヒョン(チュウォン)にプロポーズするヨジン(キム・テヒ)の姿が描かれた。

 自分の携帯電話でチェヨン(チェ・ジョンアン)に「病院に連れてきて欲しい」とメールを送るヨジンを見て、テヒョンは「何をしているんだ?」と問い詰めた。

 ヨジンは「今頃、病院の保安要員はみんな空港に向かっている。今がチャンスだ。病院から脱出して」と言うと、テヒョンは「僕が君を置いてどうやって行くんだよ」と拒否した。

 ものともしないヨジンは「私はこの戦いを終えなければならない。そしてあなたは外で私のためにしてほしいことがある」とし、「今私がお願いすることは、この世であなたしかできないこと。私と結婚してほしいの」とプロポーズした。

 続けてヨジンは「私の相続者であり、法的な保護者になって。それでハン・ドジュンの手から私を守ってほしい」と言うと、テヒョンは話の途中でキスをして「これが僕の答えだ」と言った。



SBS [ヨンパリ] - 9日(水) 予告
SBS [ヨンパリ] - 9日(水) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0