俳優ソ・ガンジュンが、ウェブドラマ「TO BE CONTINUED」に出演し、破格的な変身を見せた。

ソ・ガンジュン の最新ニュースまとめ

 ソ・ガンジュンは後輩グループ「ASTRO(アストロ)」とキム・セロン主演のウェブドラマ「TO BE CONTINUED」に友情出演した。劇中キム・セロンの“無職の兄”としてシーンのあちこちに登場し、ユニークな場面を加えていく予定。

 ドラマに先立って公開されたスチールカットのソ・ガンジュンは、くたびれたような身なりでイカをつまみにビールを飲みながらTVを見ている。散らかったソファーの上に横たわったソ・ガンジュンは、ぼさぼさ頭に気楽で現実的なお兄さんのようなスタイルで親しみを感じさせている。

 一方、撮影現場で後輩の「ASTRO」と一緒に撮った写真は親しくて頼もしい先輩らしい様子で注目を集めた。

 最近、MBCドラマ「華政」で人気急上昇中のソ・ガンジュンは、今までの貴公子のイメージとは完ぺきに対照的な意外な魅力でキャラクターの幅を広げた演技を見せた。


투 비 컨티뉴드 To Be Continued_카메오 비하인드 Cameo Behind Story




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0