韓流トップスター、キム・スヒョンの妹キム・ジュナが歌手としてデビューすることがわかった。(提供:OSEN)
韓流トップスター、キム・スヒョンの妹キム・ジュナが歌手としてデビューすることがわかった。(提供:OSEN)
韓流トップスター、キム・スヒョン(27)の妹キム・ジュナが歌手としてデビューすることがわかった。SBS月火ドラマ「上流社会」OST(オリジナル・サウンド・トラック)が第一歩だ。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

 22日、歌謡界によると、去る21日正午に公開された「上流社会」OSTを歌った歌手キム・ジュナはキム・スヒョンの妹だという。

 これまでキム・スヒョンの妹の存在は大衆に知られていなかった。わざと隠してきたということではないが、言及が慎重な家庭事情が絡んでおり、このような事実をあえて知らせなかったというのが、関係者の説明だ。2人は幼少時代を一緒に過ごし、親しく過ごしてきたことがわかった。

 キム・ジュナは3~4年ほどの練習生生活を経て、21日に歌謡界に第一歩を踏み出した。集中力のある深い感性と、ややハスキーなボイスが魅力的なボーカルだ。高音を自由自在に出す歌唱力も印象的だ。

 一方、キム・ジュナは今回のOSTを皮切りに、歌手として本格的な活動を開始する。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0