韓国ガールズグループ「少女時代」スヨンが生き残るためにチェ・ホンマンに破格の提案をした。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「少女時代」スヨンが生き残るためにチェ・ホンマンに破格の提案をした。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「少女時代スヨンが生き残るためにチェ・ホンマンに破格の提案をした。

チェ・ホンマン の最新ニュースまとめ

 スヨン(少女時代)は5日に放送された韓国バラエティ番組「ランニングマン」で自分を発見したチェ・ホンマンに「少女時代みんなの番号をあげる」と話した。

 この日、脱衣所に隠れていたスヨンは自分を発見したチェ・ホンマンに「オッパ(女性が年上の男性を呼ぶときの表現、ここではチェ・ホンマン)、わたしは今回が『ランニングマン』初出演だ」とし、切実な眼差しを送った。しかし、これに屈せずチェ・ホンマンが「僕も今回が初出演だ」とビクともしなかったため、スヨンは「少女時代のみんなの番号をあげる」と付け加えた。

 これに、チェ・ホンマンが心揺れる姿を見せるとスヨンは「わたしを脱落させる?もしくは、少女時代メンバーの電話番号をもらえて、コンサートチケットにサインCDまでもらうのか、選んでほしい」と提案し、視聴者の笑いを誘った。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0