韓国歌手IU(アイユー)が現所属事務所であるLOENエンターテインメントと再契約を結んだ。(提供:news1)
韓国歌手IU(アイユー)が現所属事務所であるLOENエンターテインメントと再契約を結んだ。(提供:news1)
韓国歌手IU(アイユー)が現所属事務所であるLOENエンターテインメントと再契約を結んだ。

IU の最新ニュースまとめ

 LOENエンターテインメント側は「LOENエンターテインメントは来る9月専属アーティストIUの契約満了を控えて、再契約締結を完了した」と明らかにした。

 続けて「来る9月に専属契約満了を控えて、ことし4月から再契約について話し合いがおこなわれた」とし「IUは3年さらに、LOENエンターテインメントの専属アーティストとして活動することになり、これまで一緒にやってきた信頼で契約金なしで再契約が完了した」と付け加えた。

 また「LOENとIU、双方の発展のため最善を尽くし、今回の再契約締結がお互いのパートナーシップをさらに強固にするきっかけになるものと思われる」と期待感を伝えた。

 2008年にデビューしたIUはLOENエンターテインメントから初めてお披露目された歌手で、現在、老若男女すべてが愛する韓国を代表する女性ソロボーカリストに成長した。

 現在IUはLOENエンターテインメントを代表するアーティストで、今回の再契約をおこない、デビュー前から現在まで7年間一緒に苦楽を共にしてきた所属事務所への信頼と義理を見せてくれた。

 LOENエンターテインメントはIUが所属しているLOEN Treeレーベルを通じて今後の活動に対し、全面的なサポートを惜しまない予定だ。LOENはIUの活動領域拡大やアーティストの成長のため、アーティスト専門チームを構成し、さらに体系的で密接なマネジメントを支援する。

 一方、IUは歌手と女優を行き来しながら活発な活動を広げている。KBS金曜ドラマ「プロデューサー」でシンディ役を務めており、新しい魅力を披露して大きな愛を受けている。



THE Producers | 프로듀사 [Preview - ver.3]
THE Producers | 프로듀사 [Preview - ver.3]




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0