韓国女優パク・スジンがオリーブTV「Tasty Road」イタリア特集の撮影のため、出国した。(提供:OSEN)
韓国女優パク・スジンがオリーブTV「Tasty Road」イタリア特集の撮影のため、出国した。(提供:OSEN)
韓国女優パク・スジン(29)がオリーブTV「Tasty Road」イタリア特集の撮影のため、出国した。

パク・スジン の最新ニュースまとめ

 パク・スジンは先月31日午後、仁川国際空港を通じてイタリアへ出国。ガールズグループ「AFTERSCHOOL」のリジ(22)と共に1週間ほど滞在し、グルメツアーをする予定だ。

 パク・スジンの所属事務所キーイーストの関係者はこの日、韓国メディアに「きょう(31日)空港で簡単に撮影した後、入って行った。一週間ほど撮影する予定だ。まだいつ韓国に戻ってくるのか確実ではない」と明らかにした。

 パク・スジンは先月14日、ぺ・ヨンジュンとの結婚を発表し、彼女のすべての歩みに関心が集まっている状況。また24日、ソウル汝矣島(ヨイド)ソウルマリーナクラブ&ヨットでおこなわれた「オリーブフードフェスティバル」に参加した当時、多くの取材陣が殺到した。

 続けて「Tasty Road」制作陣は多くの取材陣が来ることを懸念し、イタリア特集を緊密に準備、仁川空港でも簡単に静かに撮影をおこなった。

 一方、ぺ・ヨンジュンとパク・スジンの所属事務所キーイーストは先月14日、公式ホームページを通じて2人の結婚のニュースを知らせた、。所属事務所によると先輩・後輩として過ごしていた2人はことし2月、恋人に発展した。今秋、結婚式を挙げる計画だ。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0