韓国グループ「S#arp」の元メンバーで女性歌手のイ・ジヘ(36)が、4年ぶりに歌謡界へ復帰する。(提供:news1)
韓国グループ「S#arp」の元メンバーで女性歌手のイ・ジヘ(36)が、4年ぶりに歌謡界へ復帰する。(提供:news1)
韓国グループ「S#arp」の元メンバーで女性歌手のイ・ジヘ(36)が、4年ぶりに歌謡界へ復帰する。

S#arp の最新ニュースまとめ

 イ・ジヘは去る28日、自身のSNSを通してカムバックを控えた心境を明かした。

 掲載の文章でイ・ジヘは「歌手としてソロの機会は何度かあったが、良い成果をあげることはできず、そのため、さらに歌手としての地位は固められないまま、相変わらず解散した”S#arpのイ・ジヘ”として残っていた自分の姿を見ました。歌手として良い姿をお見せしたい、という私の夢は、現実での私の姿では諦めなければならない、と思いながら長い間、目を背けていた気がします」としながら、歌手活動に対する無念さ、そしてつらかった日々を明かした。

 また「つらい時間でしたが、その傷と試行錯誤は、私を再び作り上げるきっかけとなりました。むしろ、その時間を通して初めて自分が持っていた情熱と音楽に対する愛が再び生き返った時間となったようです。(中略)そして、自分のために、私を応援して最後まで支えてくれた方々のために、もう一度歩いていこうと決心することができました」とし、4年という長い時間の末、歌謡界へ復帰することになった背景を説明。
 
 特に、「私の親しい妹(後輩)、ジヨン(元S#arp)と私は、いまはお互いの大切さと感謝、そして心からの和解を通して愛を学んでいるところです。そして、このような時間の中で、私は勇気を得ました」とし、不仲で解散に至ったメンバーとの和解と友情を表した。

 一方、事務所側は「イ・ジヘのニューアルバムは来る6月12日に発表予定」とし、2011年発表の「ロケットパワー」以降、4年ぶりに披露するタイトル曲は、イ・ジヘ特有の端正で切ないボイスが生かされた楽曲であることを明かした。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0