韓国tvN側が、「応答せよ1988」のキャスティングと関連し、公式立場を明かした。(提供:news1)
韓国tvN側が、「応答せよ1988」のキャスティングと関連し、公式立場を明かした。(提供:news1)
韓国tvN側は「応答せよ1988」のキャスティングと関連し、公式立場を明かした。

韓国ドラマ「応答せよ1994」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 tvN側は24日、「『応答せよ1988』の放映まで6か月ほど残っている時点で、確定だと言えることは何もない」とし、「特に、キャスティングは協議し、調節すべきことが多い」と強調した。

 この日、韓国メディアはキム・ソンギュンとラ・ミランが、ソン・ドンイルとイ・イルファらと共に「応答せよ1988」で夫婦役を演じると報じていた。

 これについて、キム・ソンギュンの所属事務所ファンタジオは「『応答せよ1988』への出演を前向きに検討しているが、ラ・ミランさんと夫婦役で出演するのかどうかについては、わからない」と語った。

 なお、「応答せよ1988」は現在ソン・ドンイル、イ・イルファなどが出演を確定し、主要出演陣のキャスティングが進められている。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0