「冬のソナタ2」が企画中で、来月シノプシスが出る予定だ。(提供:OSEN)
「冬のソナタ2」が企画中で、来月シノプシスが出る予定だ。(提供:OSEN)
冬のソナタ2」が企画中で、来月シノプシスが出る予定だ。

韓国ドラマ「冬のソナタ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 「冬のソナタ」の制作会社ファンエンターテインメントの関係者は14日「『冬のソナタ2』が企画中だ。ユン・ソクホプロデューサーが総括を引き受け、前作を執筆していたユン・ウンギョン、キム・ウンヒ作家が台本を手掛ける。演出者はまだ決まっていない。来月1次シノプシスが出てくる」と述べた。

 続けて「冬のソナタ2」が企画されたきっかけについては「(「冬のソナタ2」制作が)大きな意図や使命感を持っているのではない。ただ、かなり前に国内はもちろん日本まで大衆に大きな感動を抱かせたコンテンツに対する記憶を再び喚起させるとどうだろうか。大衆に差し上げることができる誠意、贈り物となる可能性があるという考えで、良い企画を作ってみようという気持ちで素朴に始めた」と伝えた。

 一方「冬のソナタ」は2001年に放送されたラブストーリードラマで、俳優ぺ・ヨンジュン、チェ・ジウが主演した。韓流ドラマの始まりだと言えるこの作品の名前をかけた2番目のドラマがどのような反響を起こすのか、成り行きが注目される。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0