ドラマ「風の便りで聞きました」より(提供:OSEN)
ドラマ「風の便りで聞きました」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

コ・アソン の最新ニュースまとめ



 13日に放送されたSBSドラマ「風の便りで聞きました」15話では、ソ・ボム(コ・アソン)の両親のために家の修理と事業の手伝いを提供するハン・ジョンホ(ユ・ジュンサン)とチェ・ヨニ(ユ・ホジョン)の姿が描かれた。

 ボムの両親はジョンホの提案を断った。ヨニは世間体のためにもボムの実家をより良いものにしたいという計画だった。しかしボムの母親はこれを丁重に断り、ヨニは「受け入れてくれることが助けることだ」と言いながら腹を立てた。

 ボムの父ヒョンシクも事業面での助けをしてやるというジョンホの手をつかまなかった。「なかったことにしなければならない。近頃のような時に何かを再び始めることは難しい。それを悟った」と気持ちを伝えた。

 まだ下にいるのがボムの両親だが、いつの間にかジョンホとヨニが足をばたつかせている。秘書室ではパク執事(キム・ハクソン)が「ソ家とハン家の関係がついにひっくりかえるのではないかと思う」とささやいた。




SBS [風の便りで聞きました] - 13日(月) 予告
SBS [風の便りで聞きました] - 13日(月) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0