ドラマ「風の便りで聞きました」より(提供:OSEN)
ドラマ「風の便りで聞きました」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジュン(元MBLAQ) の最新ニュースまとめ



 23日に放送されたSBSドラマ「風の便りで聞きました」9話では、父ハン・ジョンホ(ユ・ジュンサン)の前で朝から原書と鳴る古典を読むハン・インサン(イ・ジュン)とソ・ボム(コ・アソン)の姿が描かれた。

 ボムは流暢な発音で原書を読んだ。そしてインサンはこの本が全ては平等ではないという事実を述べているが、同意しないと言った。続けてインサンは「最近、こんな話をしたら石を投げられる」と笑って見せた。

 するとジョンホは「石を投げられないように口に出さず、静かに実践しろ。それが真の力だ」と教えた。

 続けてジョンホは「私は最高のスペックを望む。お前たちもそうでなければ」と言い、「なぜか?愚かな大衆はそこですでに心が弱くなる」と説明した。

 ボムは「愚かな大衆ということ自体が、間違った前提ではないのか」と反論し、ジョンホは厳しい表情で「お前たち、朝ご飯を食べてないだろ?脳が動いてないからおかしなことを言うんだ」と言い放った。

 ジョンホは司法試験に対する計画を並べ、「お前たちの目標はただ、来年度の同時合格だ。一人は首席、一人は最年少」と叫んだ。



SBS [風の便りで聞きました] - 23日(月) 1分予告
SBS [風の便りで聞きました] - 23日(月) 1分予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0