視聴率調査機関であるAGB Nielsenは、KBS水木ドラマ『透明人間チェ・ジャンス』が7日18.3%(全国基準)を記録し、自社最高視聴率で幕を下ろしたと発表した。同時間帯に放送されたSBSドラマスペシャル『無敵の新入社員』は16.1%を記録し、前日の第1話よりも視聴率が若干上昇。また、MBC水木ドラマ『オーバー・ザ・レインボー』は7.5%の低い視聴率を記録している。AGB Nielsenによると『透明人間チェ・ジャンス』は、50代以上の女性層から圧倒的な支持を受けたものとわかった。また、『無敵の新入社員』は30代女性、『オーバー・ザ・レインボー』は20~40代女性が多く視聴したという集計が出た。

チェ・シラ の最新ニュースまとめ

アルツハイマーにかかり、妻や子供も忘れ、徐々に死に近づいていく1人の男を通じて、この時代の夫であり父親の姿をストレートに描いた『透明人間チェ・ジャンス』は、主演俳優ユ・オソン、チェ・シラのしっかりとした演技が好評価を博した。少し前まで同時間帯に放送されていたSBS『帰っておいで、スネさん』の人気熱風の中でも固定ファンを確保し、一定の視聴率を記録してきた。

この日の放送後、ドラマホームページ掲示板には「とても親しくしていた人が亡くなった気分」「最後の一滴まで涙を奪われたが、それでも足りない気分」など、感動したという視聴者たちの書き込みが相次いだ。


Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0