ドラマ「風の便りで聞きました」より
ドラマ「風の便りで聞きました」より
※ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジュン(元MBLAQ) の最新ニュースまとめ



 9日に放送されたSBSドラマ「風の便りで聞きました」5話では、ハン・インサン(イ・ジュン)がソ・ボム(コ・アソン)と正式に婚姻届を提出した後、甘い新郎姿を見せた。

 インサンは両親の反対を押し切り、ボムと婚姻届を提出して夫婦となった。その後、インサンは鳥肌が立つほど優しすぎるくらいにボムに接した。実家に電話するように携帯電話を持ってくるかと思えば、一緒に愛を分かち合った思い出の場所に行ったりもした。

 それだけでなく、インサンは母ヨニ(ユ・ホジョン)の友人らの前に出たボムを助けたり、運動を手伝うと言ったりして優しい夫の姿を見せた。ボムはインサンとの婚姻後も不安になったが、彼の優しさに少しは安心しているようだった。

 インサンとボムが恋に落ち、イチャイチャした時間を過ごしている一方、ヨニとハン・ジョンホ(ユ・ジュンサン)は悲しい涙を流した。ヨニは「一人幸せで申し訳ない」というインサンの言葉に爆発した。



SBS [風の便りで聞きました] - 9日(月) 予告
SBS [風の便りで聞きました] - 9日(月) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0