ミュージカル俳優ミン・ヨンギ
ミュージカル俳優ミン・ヨンギ
2月22日、ミュージカル俳優ミン・ヨンギのプレミアムコンサートが東京・草月ホールにて2部公演が行われた。

ジュンス の最新ニュースまとめ

 ミュージカル「Jack the Ripper」、「三銃士」などに出演し、韓国ミュージカル界に欠かせない存在感となっている彼は、「モーツァルト!」などでジュンス(JYJ)と共演し、現在でも交流があることでも知られている。

 今回の公演では、「三銃士」の人気曲「命か愛か」や「Jack the Ripper」の「灰色の都市」などを甘く声量のある歌声で歌い上げ、観客を魅了した。

 また、トークコーナーでは、「モーツァルト!」で共演したときのジュンスについて「最初は稽古場の隅にいて、あまり話もせず座っていた。ところが本番前の通し稽古になると彼の目が変わり、やっぱり(普通の人とは)違うなと思いました」と、エピソードを披露。

 ほかにも4歳になる息子との旅行の話や、「三銃士」で共演以来仲のいいキム・ボムレ、ユ・ジュンサン、オム・ギジュンとのエピソードなどプライベート感のあるフランクなトークで盛り上げた。

 コンサートの最後は、前回の日本コンサートでも好評だったという「三銃士」の「パリのロマン」を観客の手拍子に乗せて披露。

 さらにアンコール曲として「三銃士」の「時が来た」を歌い上げ、1時間半に渡ったコンサートの幕を閉じた。

 1部公演終了後には囲み会見を開催。

 終わったばかりの公演の感想を求められると「なによりも観客のみなさんが拍手などで温かく迎えてくださるので、毎回感動しています 。やはり『三銃士』や『Jack the Ripper』の曲は日本でも知られているので、反応がよかったですね」と満足そうな顔。「日本は食べ物がおいしい」と日本の食への関心も見せた。


 詳しいレポートは後日掲載いたします。




【イベント概要】
ミン・ヨンギ プレミアムコンサート in Tokyo
[日時] 2015年2月22日(日)
第一部 開演13:00(開場 12:30)
第二部 開演17:00(開場 16:30)
[会場]草月ホール
[主催](株)ゼニスメディアコンテンツジャパン
[企画・制作] ZENITH Live事務局、SES(株)
[協力] ZENITH GLOBAL NEWS




Copyrights(C)wowkorea.jp 0