人気アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のリョウクが、SBSバラエティー番組「日曜日が楽しい-ランニングマン」に出演し、新たな魅力を公開する。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のリョウクが、SBSバラエティー番組「日曜日が楽しい-ランニングマン」に出演し、新たな魅力を公開する。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のリョウクが、SBSバラエティー番組「日曜日が楽しい-ランニングマン」に出演し、新たな魅力を公開する。リョウク(SUPER JUNIOR)を始めとして「BEAST」のドンウン、「INFINITE」のドンウ、「4Minute」のソヒョン、「Girl’s Day」のソジン、「TEENTOP」のニエル、Eric Nam、「BTOB」のミンヒョク、「VIXX」のエンなどが出演する予定。

リョウク(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 リョウクは「ランニングマン」の出演に喜びを隠せない様子だった。オープニングで「ランニングマン」のメンバーが、「『SUPER JUNIOR』といえばシウォンでしょう」とジョークを言うと、リョウクがつかさず「え~っ、リョウクでしょう」と軽くかわして雰囲気を盛り上げた。

 そしてリョウクは「ランニングマン」の出演の連絡を受けて「ヒチョル兄さんとドンヘ兄さんに自慢をした」と喜びを現わし、「みんなが『嘘つくなよ』って信じなかった」と答えた。

 最初はずいぶん喜んで興奮していたリョウクも、熾烈なミッションパレードに疲れ果ててぶつぶつと文句を言い始めた。それでもミッションが始まれば容赦なく両腕を振り回して相手チームを攻撃するなど積極的な態度でレースに臨み、多彩な魅力を初公開した。

 製作サイドは「バラエティー番組にはあまり出演しなかったメンバーたちだが、『ランニングマン』では誰よりもやる気満々でミッションをこなした」とし、「情熱的な姿で今までとは全く違う新しい魅力を感じることができた」と伝えた。

 「ランニングマン」は、韓国SBSで8日午後 6時 10分に放送される。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0