俳優キム・ジェウクが、映画「他の道がある」にキャスティングされた。(提供:OSEN)
俳優キム・ジェウクが、映画「他の道がある」にキャスティングされた。(提供:OSEN)
俳優キム・ジェウクが、映画「他の道がある」にキャスティングされた。

キム・ジェウク の最新ニュースまとめ

 キム・ジェウクの所属事務所エイリスト側は6日、「キム・ジェウクがチョ・チャンホ監督の『他の道がある』に出演することを確定した」と明らかにした。

 映画「他の道がある」は、ドイツ・ベルリン国際映画祭など数々の賞を受賞した「ピーターパンの公式」のチョ・チャンホ監督の新作で、現実の重さに押さえつけられ、かろうじて生きている男女が、春川(チュンチョン)へ旅に出た際の出来事を描いている。

 キム・ジェウクは、そでをかすめる縁でもお互いを癒やすことができるというメッセージがこめられた本作で、人生の全てをあきらめようとする警察官のスワンを演じる。亡くなった母親を聖母だと固く信じている父親のせいで苦しんできたスワンは、人生最後の旅行地に選んだ春川に旅立ち、そこで自分のように危なっかしそうなジョンウォン(ソ・イェジ)に会う。

 キム・ジェウクは本作について「頼る所もなく厳しい状況の中で暮らしているこの時代の若者たちが共感できる映画になると思う。僕もシナリオを読んで癒やされたくらい良い作品で、世の中にお披露目できるよう最善を尽くすつもりだ」と格別な愛情を見せた。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0