韓国女優パク・ソヨンがSBS新月火ドラマ「風の便りで聞きました」(原題)出演を確定した。(提供:OSEN)
韓国女優パク・ソヨンがSBS新月火ドラマ「風の便りで聞きました」(原題)出演を確定した。(提供:OSEN)
韓国女優パク・ソヨンがSBS新月火ドラマ「風の便りで聞きました」(原題)への出演を確定した。

ユ・ジュンサン の最新ニュースまとめ

 27日、所属事務所によるとパク・ソヨンは劇中、ハン・ジョンホ(ユ・ジュンサン)とチェ・ヨンヒ(ユ・ホジョン)の娘であり、ハン・インサン(イ・ジュン)の妹であるハン・イジ役を演じるという。ドラマの中心となるエリート一家の2番目として、芸術高校で美術を専攻している人物だ。

 劇中、ハン・イジは金持ちの家の娘である自分の現在には満足しているが、厳格で権威的な家の雰囲気を窮屈に感じていた中、兄が巻き起こした騒動が息苦しい人生の突破口になるだろうと信じて、浮かれる分別はないが、はつらつとした女子高生だ。

 先立ってパク・ソヨンはKBS2TVドラマ「優しい男」や映画「愛のタリオ」などに出演した。

 「風の便りで聞きました」は強大な権力を持ち、富と血統世襲を夢見る上流階級の意識を痛烈に風刺するブラックコメディ。現在放送中のドラマ「パンチ」の後続番組として、来る2月末に放送される予定だ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0