韓国女優イ・ミンジョンが妊娠7か月目に入ったという知らせが伝えられると、夫で俳優のイ・ビョンホンに対する非難がさらに大きくなっている。(提供:news1)
韓国女優イ・ミンジョンが妊娠7か月目に入ったという知らせが伝えられると、夫で俳優のイ・ビョンホンに対する非難がさらに大きくなっている。(提供:news1)
韓国女優イ・ミンジョン(32)妊娠7か月目に入ったという知らせが伝えられると、夫で俳優のイ・ビョンホン(44)に対する非難がさらに大きくなっている。

イ・ミンジョン の最新ニュースまとめ

 イ・ミンジョンの所属事務所は19日、イ・ミンジョン、イ・ビョンホン夫妻の妊娠の事実を知らせた。所属事務所側は、通常初期の段階で妊娠の事実を知らせるが、最近かんばしくない出来事により、発表時期に慎重になった、という立場を付け加えた。

 所属事務所が明かした「かんばしくない出来事」とは夫イ・ビョンホンが巻き込まれた「50億脅迫事件」だ。イ・ビョンホンは昨年8月ガールズグループ「GLAM」のメンバーダヒとモデルイ・ジヨンにセクハラなどを口実に50億ウォン(約5億円)を要求され、彼女たちを刑事告訴した。

 所属事務所が明かした通り、現在イ・ミンジョンが妊娠7か月ならば、事件が起きた時期は、妊娠初期である3か月目に入っていた時期だ。

 通常、妊娠初期に妊婦にとって絶対安静が必要だが、イ・ビョンホンがダヒやイ・ジヨンと初めて出会った時期が昨年7月という事実が伝えられると、イ・ビョンホンに対する非難がさらに強まっている。

 この知らせに接したネットユーザーは「イ・ビョンホン、本当にひどいんじゃないのか?」「これまでイ・ミンジョンはかなり悪口を言われたね」「本当に言葉にならない」など多様な反応を寄せている。

 一方、19日、イ・ミンジョンは所属事務所を通じて「一連の事件で、今まで心配して頂いた方にまず感謝する」とし「多くの悩みの中に、家族のために心を引き締めて最善を尽くそうと思う」と明かした。また「今まで見守ってくださった方々に今後良い姿をお見せできるよう努力する」と心境を述べた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0