韓国俳優パク・ソジュン(26)と女優ペク・チニ(24)に熱愛説が浮上し、パク・ソジュンの過去のインタビュー内容が話題となっている。
韓国俳優パク・ソジュン(26)と女優ペク・チニ(24)に熱愛説が浮上し、パク・ソジュンの過去のインタビュー内容が話題となっている。
韓国俳優パク・ソジュン(26)と女優ペク・チニ(24)に熱愛説が浮上した。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

 そんな中、過去パク・ソジュンがインタビューで発言した内容にも注目が集まっている。

 パク・ソジュンは2013年、ある韓国メディアとのインタビューでMBCドラマ「金でてこい、さっさと」で、夫婦役で共演していたペク・チニについて言及。当時、パク・ソジュンは「ドラマのモニターをしていると、ペク・チニと自分は似ていることろがあると感じる」と明かした。

 続けて「劇中、チョン・モンヒに扮したペク・チニは、言いたいことを我慢して、家族のために自分を犠牲にする女性。そのような面が少しは重く感じるかもしれないが、実際に外見だけでなく内面まで美しいペク・チニのような女性とお付き合いすることができたら、喜ばしいことだと思う」と語っていた。

 一方、韓国メディアは6日、2人がドラマでの共演をきっかけに恋人関係に発展したと報道。これについてペク・チニの所属事務所スノーボールエンターテイメントの関係者は「熱愛報道は事実ではない」と公式立場を伝えた。

 また「自宅が近いこと、さらにカップルリングをつけていると報じられているが、居住している地域は芸能人が多い場所として有名であり、指輪については、ペク・チニが普段愛用しているもの」と反論。

 パク・ソジュンの所属事務所キーイースト側も「交際はしていない」とし、「ペク・チニさんが住んでいる場所へパク・ソジュンが引っ越したのは事実だが、関係性はない。また、指輪もカップルリングではない」と解明した。

 なお、パク・ソジュンは7日よりスタートするMBC水木ドラマ「キルミーヒールミー」へ出演。ペク・チニは昨年10月から放送中のMBC月火ドラマ「傲慢と偏見」でハン・ヨルム役を熱演中だ。


ペク・チニ出演のドラマ「傲慢と偏見」第17話
ペク・チニ出演のドラマ「傲慢と偏見」第17話




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0