韓国アイドルグループ「B.I.G」が近づくクリスマスを迎えてサプライズ変身をした。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「B.I.G」が近づくクリスマスを迎えてサプライズ変身をした。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「B.I.G(ビーアイジー)」がクリスマスを控え、サプライズ変身をした。

B.I.G の最新ニュースまとめ

 キャロル「Last Christmas」公開で、温かい年末の雰囲気を作っている「B.I.G」は5色のサンタ少年に扮して、特別なメッセージを伝えた。

 最近「B.I.G」の公式ファンカフェに公開された写真にはサンタの服を着て明るく笑っている5人のメンバーの姿が写っている。これはソウル・新沙洞(シンサドン)にあるスタジオで行われた撮影で、すでに公開されたクリスマスを記念したサンタ服はもちろん、ダンディなカジュアルルックも後日公開されることを予告して、さらに期待を集めている。

 何より、メンバーたちのイメージを象徴するカラーのサンタの服は視線を一気に惹きつけている。リーダーのジェイフンはレッドのリーダーサンタ、tvN「いつもカンタービレ」で天才バイオリニストとして活躍しているベンジはブラックのアーティストサンタに変身を図った。ここにラグジュアリーサンタのゴンミンとラブリーサンタのミンピョ、爽やかな末っ子ヒドは生き生きとしたサンタに変身して特別な意味を加えた。

 特に、デビュー曲「Hello」から「Are You Ready?」まで強烈な愛国ドルと甘い告白ドルまで多彩な魅力を発散してきた「B.I.G」は愉快ながらも可愛らしい姿で特別な姿を披露している。

 所属事務所GHエンターテインメント側は「デジタルシングル『Last Christmas』に加え、来るクリスマスを記念してメンバーたちの才気あふれながらもフレンドリーな姿でクリスマスのあいさつを伝えたかった。ファンにとって特別なプレゼントになることを願う」と伝えた。



[MV] B.I.G(비아이지) - 준비됐나요(Are you ready?)
[MV] B.I.G(비아이지) - 준비됐나요(Are you ready?)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0