ソン・フンミンはレバークーゼンの重要な試合をみごと勝利へと導き、満足感あふれる笑顔をみせた。
ソン・フンミンはレバークーゼンの重要な試合をみごと勝利へと導き、満足感あふれる笑顔をみせた。
ソン・フンミン(レバークーゼン)がケルン戦にフルタイム出場し、勝利に貢献した。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 ソン・フンミンは去る29日(以下、日本時間)ドイツ・レバークーゼンのバイアレーナで開かれた2014-2015シーズンブンデスリーガ13ラウンド ケルンとのホーム戦に5-1で勝利した。この日の勝利で、レバークーゼンは6勝2敗5分け(勝ち点23)となり、この日試合がなかったボルシア・メンヒェングラートバッハ(勝ち点20)を抑え、3位に浮上した。

 ソン・フンミンはこの日、9試合連続で先発出場リストに名を連ねた。当初、現地メディアはソン・フンミンが足に疲労の症状を訴えており、出場は難しいと報じていたが、ロジャー・シュミット監督は結局、ソン・フンミンを先発で起用した。

 その結果、ソン・フンミンは2ゴールいずれにも絡む活躍をみせた。2ゴール目を得るきっかけとなったフリーキック、そして3ゴール目のアシストまで決める大活躍。レバークーゼンの重要な試合をみごと勝利へと導き、満足感あふれる笑顔をみせた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0