昨年秋、韓国で公開された直後にボックスオフィス1位にランクイン。566万人を動員し、韓国歴代ラブコメディNo.1、05年の映画興行成績では『マラソン』『親切なクムジャさん』を抜き第2位と、次々と新記録を打ち出した話題作『家門の危機』が、日本に上陸する。

キム・スミ の最新ニュースまとめ

韓国最大のヤクザ・白虎組の女ボス、ホン・ドクチャは、“真の名家”を目指すべく、長男インジェにエリートの花嫁を迎えることが夢だった。ドクチャは自分の還暦の誕生日までに嫁を連れてくるよう、3人の息子に指令を出す。そんな中、インジェに意中の女性が現れた。交通事故で失った恋人と瓜二つのジンギョンは、学歴・美貌・性格ともに申し分なし。ところが、彼女の職業はヤクザの天敵・敏腕検事。組織暴力団を担当する嫁のせいで、家門は復興どころか廃門の危機を迎えてしまい…。果たして、白虎組の“家門の危機”をインジェは乗り越えることができるのか…!?

主人公インジェ役はドラマ『天国の階段』や『輪舞曲 ~ロンド~』で、クールな男を演じたシン・ヒョンジュン。“家門の栄光”のために嫁とりを命ずる白虎組の“ゴッドマザー”には、映画『連理の枝』やドラマ『バリでの出来事』のキム・スミ、『誰にでも秘密がある』のタク・チェフンなど、脇を固める俳優陣も個性派揃い。日本公開に先立ち、主演のシン・ヒョンジュンを迎えての舞台挨拶付き特別試写会も開催される。



●WoW!Korea会員へのスペシャルプレゼント!●

韓国コメディ映画史を塗りかえた話題作『家門の危機』のシン・ヒョンジュン舞台挨拶付き特別試写会に、
WoW!Korea会員の中から抽選で10組20名様をご招待いたします。

日 時 : 06年9月15日(金)開場12:00/開演12:30
会 場 : ヤマハホール(東京・銀座)

応募方法:会員ID、ニックネーム、氏名を
     メール本文にご記入の上、
     タイトルを「家門の危機 試写会」として、
     下記アドレスまでメールにてご応募下さい。
宛 先 :info@aise.jp
締 切 :2006年9月5日

※当選者には、メールにてご連絡後、招待券の発送先を返信願います。
※当選者の発表は、招待券の発送を持って代えさせていただきます。


Copyrights(C)wowkorea.jp


Copyrights(C)wowkorea.jp 0