韓国俳優キム・ジソクがジェイスターズエンターテインメントと専属契約を結んだ。(提供:news1)
韓国俳優キム・ジソクがジェイスターズエンターテインメントと専属契約を結んだ。(提供:news1)
韓国俳優キム・ジソクがジェイスターズエンターテインメントと専属契約を結んだ。

キム・ジソク の最新ニュースまとめ

 ジェイスターズエンターテインメントには女優ホン・スアや俳優キ・テヨン、イ・ヒョンジンなどが所属している。

 キム・ジソクは最近SBS「エンジェルアイズ」でユン・スワン(ク・ヘソン)に一途な愛を捧げた医師カン・ジウン役を熱演して視聴者の愛を受けた。それだけでなくドラマ「ロマンスが必要2012」や「個人の趣向」「チュノ~推奴~」、映画「国家代表」「二つの月」など多様な作品に出演した。

 ジェイスターズエンターテインメントは「キム・ジソクが俳優として成長するための意欲がすごい。演技に集中して、1段階さらに跳躍できるよう全てのサポートを惜しまない計画だ。現在、映画とドラマから次期作を慎重に検討中なので多くの期待をお願いする」と述べた。

 またキム・ジソクも「新しい演技人生を一緒にすることになった新しい所属事務所が本当にしっかりしていて、”新たな家”を持てたような気分だ」とし、「最も重要なことは俳優としての成長だ。新たなスタートがわくわくもして責任も感じられる。どんな作品でもベストを尽くして演技する」と覚悟を述べた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0